江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

3丁目のオトメ

2011-04-17 21:09:57 | 独り言
先日、友人に『新大久保のコリアンタウンに行こうよ。』と誘われ、初めて行ってきました♪(グルメ記事は、後日)

以前、新宿区民だったけど、新大久保は初めてと言うことを伝えたら、『えー、新宿2丁目在住だったの?』とツッコミが(^_^;)なので、『中落合3丁目でしたが、何か。』と。 たまにマツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんとかとお友達になりたいと呟いてるからかなぁ…。実は、2丁目には興味があるのに未だ行った事がないんです。ツッコミを入れた友人は行った事が何度もあるようなので、今度 連れて行って貰わなきゃ♪(ワクワク)

そして、今回の画像は新大久保駅前にて韓流グループ『KINO』のメンバーの方々が一生懸命(この時は4名でした)、『東日本大震災』の募金活動されていた時のですm(_ _)m このように海外の方々も暖かく支援して下さり、日本人の1人として、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。