江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

姉ヶ崎 ゴットpart2

2008-08-15 11:38:10 | 市原・袖ヶ浦市内食べ歩き
夏バテでブログ更新を、ちょっとサボってしまいました(^_^;) あぁ、早く秋が来ないかなぁ...。

今回は市原市姉ヶ崎にある『ゴット』で「杏仁プリン」を購入しました♪

「杏仁プリン」だからなのか、普通の杏仁豆腐に比べると ややマイルドに感じましたが美味しかったですよ。 以前、気になっていたパンも購入してみましたが こちらも美味しかったです♪(←この時は10種類ぐらいあったかなぁ)

こちらの店では確か 冬季限定で生チョコが販売されてた筈。久しく食べてないので、そのうち見つけたら ゲットしようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。