江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

おっさん女(´A`)

2008-08-11 17:17:41 | 独り言
今、北京オリンピックが開催されてますが 皆さんはご覧になってますでしょうか?

私は仕事の関係で時間が不規則なので、あまり見れていないのですが(T_T) 水泳の北島康介選手の金メダル&世界新記録 凄いですよね♪ 他の方々にも 気張らない程度に(←気張ってしまうと本来の自分が出せない事もあるかと...、私もそうなので。)頑張って頂ければと思います。

暫く前に、酒好きの同僚に『酒の弱い女の子が「私、酔っちゃったみたい~。」って、やるの女の私から見てもかわいいなと思うんだけど...。』って言ったら、『そんな演技の子も中にはいるし、確かにかわいいですけど、ちはやさん 発想がおっさんじゃん(´A`)』って(^_^;)

私は酒は強くはないけど、『酔っちゃった~。』って そんなキャラじゃないのよねぇ(^_^;) 見た目はさておき、ホント気持ちだけは かよわいオトメなんだけどなぁ...。(滝汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきじろう)
2008-08-12 18:39:03
初めての飲み会で、可愛らしく「酔っちゃった~♪」と言ってた女の子が、2回目の飲み会では周囲の男性から「おい、吐くなよ!、ここで吐くなよ!、わかるか!?、聞こえるかあぁ!?」っと言われているのを見たことがあります。
・・・あ。周囲の男性って、ワタシなんですけど(汗
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2008-08-14 20:01:11
コメントレス遅くなり、すみませんっっm(_ _)m

その女性の豹変ぶり 凄いですねぇ(^_^;) やはり初めては本性を出さずに飲んでいたのでしょうか? 周囲の方々も ちょっと大変ですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。