江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

六本木 グッディフォーユー六本木

2011-04-23 05:01:37 | 都港・品川区内食べ歩き
少し前のネタですが、今回は港区六本木にある『グッディ フォー ユー 六本木』さんにて、チーズケーキを購入してみました♪

最近はたまにしか行けませんが、こちらには20年近く利用してます。 当時、近くに在住していたので、多い時は週3ぐらい通ってたなぁ…。

こちらのチーズケーキは濃厚なタイプのベイクドチーズケーキです。甘さもさほどくどくないので、この時は職場に持って行きましたが皆に『おいしーい♪』と大好評でした(^O^) 画像はプレーン×2、ブルーベリー、キャラメルソースのそれぞれハーフサイズです。これよりか小さめの1人向けサイズもあります。サイズによっても種類が違ったり、日によっても種類が違うかと思いますm(_ _)m

こちらはその他にサンドイッチ類も豊富で、たまに仕事帰りに寄って食べてました。店内にはイートインスペースがあるんですが、最近は地方発送用の箱が置かれてたりして あんまり座るとこ無いかもしれません(^_^;) 実を言うと、店員さんもあんまり愛想があるタイプでは無い方が多いんですが(^_^;) たまにここのチーズケーキは無性に食べたくなるんですよねぇ(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。