旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

今日のお造りは?

2010-03-25 23:50:50 | 食・レシピ

あぁ~寒い雨も朝のうちだけかと思っていましたが

結局1日降っていました、夜になると風も強くなってきました

朝からのお客様はいつも御越しいただいているH様で、

またまたとても好いものを持って来てくださいました

しかし、公表はまたのちほどいたします。お楽しみに

午後からのお客様は東京から御越しのK様御一家で

魚が好きとのことで大変喜んでいただきました

Tukuri_004

薔薇の花に見えるでしょうか?一応出来るのですよ

(ホウボウの造りです)そしてかつおの良いのが入ったので

Tukuri_005_2

(たたきのカルパッチョ)を作ってみました

オリジナルドレッシングで召し上がっていただきます。

だんだんと美味しくなってきますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿