旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

お引越し・・・安乗崎かねよ

2015-02-26 19:40:45 | 日記
今日の安乗は雨・・・荒れるように言っていましたが静かな雨です

お引越ししました!といっても・・・
ホームページやブログのことです
OCNで作成していましたが、そのサービスがなくなるというので
sakuraネットとgooブログに移行しました・・・少し前のことです
もうそれでいいのだと思っていました。

ところが、お引越しの通知やHPのアップロード等々
修正がいることをパソコンお助けマンの先生からの
連絡で初めて知りました
そういえば、なんでアップしても変わらんのやと思っていたわ

忙しい中を修正に来てくれました
「サーバ名は?」
「へっ!?どれのこと?」
「ドメイン名は?」
「ん?!これのこと?」

横で確認していた娘が「ひどい」と

時間の掛かる仕事となってしましました。
すみません
これからもよろしくご指導くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿