旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

ラブ・ラブ?!

2010-03-24 20:21:28 | うんちく・小ネタ

今日もやっぱり寒かったです

夕方になると波がでできました、やはり大荒れになるのか・・・

もちろん雨戸は閉めましたゲンナリです

窓の外、早くからやって来たツバメが巣作りに大忙し

さぞや寒いことでしょう。

しょぼふる雨に羽をぬらしてとまっているトンビを見つけました

あまりに近くなのでカメラを構えると逃げられました残念!

しばらくすると、浜にいるのを見つけましたが・・・

Twoshot

         (安乗・たたきの浜にて)

ラブ・ラブそれとも何か相談事でも?

もう1枚と構えていると逃げられました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿