Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

昨日の番組ゲスト

2013年08月10日 | ゲスト

学習共同体河浜塾代表で ルシカ ファイナル アーツ代表 
そのほかいろんな肩書をおもちの河浜一也先生でした。
先生は 歴史にお詳しく 昨年は 「平清盛・佐伯景弘 宮島歴史ウォーク」という本を執筆されました。今度 その本を片手に宮島にいってみます。

宮島博士、歴史博士、平清盛博士、佐伯景弘博士、もみじまんじゅう博士、、、
そして音楽好きで若いアーティストの応援もされているなどいろんな引き出しをおもちです。
昨日は Luv La Rossoというアーティストをお連れ頂きました。
また 先生は 修道中高出身ということで 3時代の懐かしの音楽特集 KOUJI KIKKAWA(先日ピースナイターでイマジンを熱唱したということで)にもおつきあいいただいたのです(*^_^*)。
河浜先生と

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダマー映画祭 特別協賛企画 | トップ | 広島らしい写真が撮れました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、、全国あまちゃんマップ、、と言う、NHK企画、... (フェニックスセブン)
2013-08-11 14:25:52
今、、全国あまちゃんマップ、、と言う、NHK企画、で、ご当地の、有名人、、食べ物、、めずらしいもの、、を投稿する、、ものが進行中です、、全国あまちゃんマップ、を検索して、広島の、人、物、地域、を投稿して欲しいですね、
返信する

コメントを投稿