Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

こんな美術館あること知ってましたか?

2012年05月06日 | コラム・日記

こんな美術館あること知ってましたか?
倉敷にあります。
懐かしくて、いろいろ買っちゃいました。 私は、アンソニーじゃなく、少しキザな テリーが好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW の思い出 | トップ | 美観地区も緑いっぱいでした。 »

コメントを投稿