Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

優良従業員・会員企業表彰式

2020年10月19日 | 司会


 今日は、空高く、金木犀が香る秋晴れのお天気でした。
今年も、令和二年廿日市商工会議所優良従業員表彰式、会員企業表彰式の司会を担当させてていただきました。
廿日市商工会議所会員事業所の従業員として長年勤続され、廿日市市の経済発展、地域振興にご貢献いただいた
成績優秀と認められます方々のご功労に対し、表彰状が贈呈されました。
大正9年創業 100周年の企業もありました。

 式の最後には、廿日市商工会議所 渋谷会頭より、「企業は人である。 人が財産。 心と体の健康を保って
更に企業が隆盛するよう祈っています。」と会社で何が大事かというメッセージとともに、受賞者の皆さまにエールが送られました。
また、廿日市市 松本太郎市長よりは、「町にどれだけ元気な企業があるかが大切。
ベッドタウンを脱却してホームタウンとして発展できるよう、地に足をつけて「All 廿日市」でコロナの困難を乗り越えていきましょう。」と廿日市の発展を牽引してこられた方への敬意が示されました。

いつもお世話になっていますプレゼンターの渋谷会頭と会の後、パチリ!!

iPhoneから送信

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクアクセサリー | トップ | 中堅・若手研修会 »

コメントを投稿