Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

楽しい三日間

2014年11月30日 | 日記・エッセイ・コラム

学生時代のサークルの仲間が広島に遊びに来てくれ 久しぶりに大笑いした週末でした。20数年ぶりの友達との再会って楽しいし やはり人とのご縁は大切にしないと。

こちらは 北海道に住んでる友人からいただいたお土産。
おっしゃれー。
美味しく頂きました。

今年は二組 学生時代の友人が広島に来てくれました。毎年そんな感じ。そうすると私が東京行った気分を味わえるのでほんとありがたい。

明日から12月
心穏やかにがんばりましょう。

広島にまた遊びに来てね!!
広島県てこんな感じ
http://hiroshima-welcome.jp/ss/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスナープレゼント | トップ | 広島と言えばお好み焼き »

コメントを投稿