Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

You tube デビュー!?

2021年02月13日 | You tube

「牡蠣の大根餅巻~宮島三女神物語~」作り方完成!!

you tube でチェック ↓↓

https://youtu.be/d6AhDy-PXlM

上手く動画の中でお伝えしきれなかったのですが、
「牡蠣の大根餅巻~宮島三女神物語~」は、宮島の厳島神社に祀られている三女神さんの
ストーリーと地元の牡蠣を一緒にご紹介できたらとの思いで10年前に発案。そして、表彰いただきました。
当たり前の牡蠣の大根での下処理の仕方、
折り紙での着物の作り方、
ちょっとした地元情報なども紹介していますので、
お子さんと一緒にご視聴いただき、ちょっと面倒な餃子やコロッケを一緒に作る感じで作ってみてください。

肝心なところでかんだり、おろおろしていますが、
本当に素敵に作っていただいて感激しています。

関係者の皆さまどうもありがとうございました。
是非、ご視聴くださいね。

You can check me cooking.
I would translate  Ummmm
"Oysters wrapped with radish dumpling"
You'll see ...
Just check the you tube and enjoy oysters from Ono in Hatsukaichi , Hiroshima!!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のお料理動画みてみてね。 | トップ | 宮島の三女神 »

コメントを投稿