Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

バイク

2016年05月01日 | ASTCアジアトライアスロン

こんなに感動すると思いませんでした。
スイムスタート地点では スタッフの方が寒さで震えながらお仕事をされていたそうです。
バイクエリアでは実行委員とボランティアの方が 「ほんとに開催できたね!」と涙を浮かべてハグしてらっしゃいました。

私自身は 英語の通訳のかたと一緒に司会をさせていただいたり、
プロのトライアスロンの実況と解説をずっと生できけたりと 夢のような三日間でした。
やはり 現場は楽しいし 海外からのお客様が廿日市市にいらっしゃると本当にわくわくします!

感動をどうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Finishでの記念写真 | トップ | またまた記念写真 »

コメントを投稿