Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

女性銀行員向けのセミナー

2016年12月18日 | 講師


 土曜日は 広島信用金庫の女性行員のセミナーを担当させていただきました。
タイトルは「広島信用金庫のあの女性行員さんに会いたい!お願いしたい!と思っていただくために」
少し恥ずかしいですがいくつか写真をアップします。
Bank teller研修ということで こんな感じ!
 1、声力アップ 2、ノンバーバルコミュニケーション力アップ 3、雑談力 
4、シニアのお客様を意識して「聞き上手」を目指して 
 5、身だしなみチェック(女子アナ風メイク)と
たくさんパワーポイントの資料を用意したのですが さすがに2時間にはいらないし

実践が多い方がいいかなと思い 参加者の方にしっかり声を出していただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声力を磨きましょう! | トップ | コカ・コーラウエストでのラ... »

コメントを投稿