Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

広島サンプラザでの講座

2016年10月05日 | 講師


 今日は 広島サンプラザカルチャー教室での話し方教室でした。
お一人メンバーが今日からふえたので 基本にもどって パワポで1時間半お話しいたしました。
途中 参加者の皆さんには発声練習などもしていただきながら。
印象力アップ、声のお化粧の大切さ、そして 内容をどういうふうに組み立てていくかと3つのポイントで
お伝えしました。 久しぶりに1時間半 私一人で話し続けたのででレッスンのあとかなりお腹がすいてしまいました。

 毎日じめじめしたお天気が続きます。
早く秋らしい日が来てくれないとおしゃれが楽しめません。

明日は着物を着たいので少し涼しくなってくださ~い。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに着物で司会のお仕事 | トップ | お誕生日ランチでした。 »

コメントを投稿