Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

商談重視のビジネスフェア

2012年11月14日 | 司会

ビジネスマッチングに力をいれたフェア。
多くの方との出会い、コミュニケーションをきっかけに新しいビジネスのヒントが浮かんだ方もいらっしゃるようです。 
半数以上が昨年出展されていない企業様ということで 積極的にブースに足を運び 商談を行っている様子がわかりました。例年同様、食品のブースでは 試食コーナーもあり 女性のお客様も楽しんでいらっしゃいました。 
今年は 特に 各企業名、出展内容、PRが書かれているパンフレットが大人気でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TAU」の出展 | トップ | 今年初の取り組み »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年には・・お菓子博覧会が・・ありますよね・・... (フェニックスセブン)
2012-11-14 18:24:08
来年には・・お菓子博覧会が・・ありますよね・・盛り上がってほしいもんですね
返信する

コメントを投稿