Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

藤の花の香る季節

2018年04月18日 | 講師

 母校の放送部のコーチのお仕事でした。藤棚の藤の花が咲き始め 甘い香りが漂う季節となりました。
あやめ科の花、藤の紫、新緑の緑を見て 季節が初夏に向かっているのを感じます。

体験入部の一年生が今日は参加してくれました。初々しいみんなです。
仕事前にはひろしん八丁堀支店上のひろしんギャラリーへ。
春らしいやわらかいタッチの作品に目も心も癒されました。

昨日までちょっと張りつめた気持ちで仕事をしていたのですが 今日はたっぷりエネルギーチャージができました。
日脚がのびて 過ごしやすくなってきましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reminding me of 80's | トップ | 桜の返礼に送られた花 »

コメントを投稿