Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

アジアトライアスロン選手権

2016年03月31日 | ASTCアジアトライアスロン


 昨日は 運動不足解消のため 山に登りたいな~と思いましたが時間が足りないので
ちょっとウォーキングということで ASTCアジアトライアスロン選手権のコースの一部を歩いてみました。
広島はつかいち大橋は よく車で通りますが 歩道を歩いたのは初めてでした。
五日市の保育園の園児もマリン公園で遊ぶため 往復していましたよ。 
アジアトライアスロン選手権まで もう一か月をきったのですね。
コースはこちらをみてね。
http://astc-hatsukaichi.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声力を磨いてあなたの魅力ア... | トップ | 桜の季節ですが足元に咲くす... »

コメントを投稿