Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

学会講演会司会

2023年12月13日 | 司会




今日は、日差しに温もりを感じる穏やかな冬晴れのお天気となりました。
今年も、東広島で行われた講演会の司会を務めさせていただきました。
専門的なお話で難しかったですが、私にとっても学びの時間となりました。質疑応答を通し、闊達に意見が交換される場面もありました。
ありがとうございました。

小さなクリスマスイルミネーションが綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安佐動物公園ニュース | トップ | 広島シンガポール協会 »

コメントを投稿