Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

室伏由佳さん

2014年09月01日 | ゲスト

温泉旅館まくら投げ世界選手権に出場する前の意気込みをおききしている場面。
室伏さんは お祭りの前に講演会もされました。
体の不調などと女性がどう向き合うかなどお話しいただきました。
プロアスリートでも同じようにしんどい気持ちになったり 体が気持ちについていかないこともあるのだな~と感じました。 会場にいらした方はほとんど女性でした。 みなさん、うん。うん。と共感されてました。

私は?! 週末からの夏風邪をどうにかのりきった。ほっ。。(ー_ー)!!
子供たちにうつされるんですから 仲いい証拠ですね。!(^^)! 
今朝はゆっくり休みました。 子供たち学校行ったし。。

これから 生徒たちが待っているので英語教室に向かいます!!

室伏由香さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲストは | トップ | フィナーレ »

コメントを投稿