Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

夏休みが終わり、レッスン

2021年08月28日 | 講師


また、夏に戻ったようなお天気ですね。
暑い〰

長い?夏休みが終わり久しぶりに今年からご縁がある私立中高主催の地域の小学生向けの英語レッスンです。
子供達の笑顔に会えるのが楽しみです。

運転途中、いつもお世話になっている先週末のけん玉ワールドカップのご来賓の方が
歩道で手を振ってらっしゃる姿を拝見し、パワーをいただきました。

日頃の行いは大切で、見られていないようでどこかで誰かが応援してくれてるというのを改めて感じました。

暑かったり、涼しかったりとお天気が本当に不安定です。無理なくお互い体調に気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のけん玉ワールドカップ | トップ | 電話繋ぎ »

コメントを投稿