Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

けん玉ワールドカップをおえて

2023年07月30日 | けんだまworld cup
 






4年ぶりにお馴染みの海外選手とお話しし
今回姿が見えなかった選手の近況を聞いたり、懐かしい日本人選手と直接お話できました。
例えば、以前優勝し今もけん玉はしているけど、他の仕事を
しているため今回は廿日市にこれなかった選手、以前優勝した選手で、現在は日本に住んで市のために働きながらけん玉を楽しんでいる選
仕事をしながらけん玉は趣味で続けギネスに挑戦した日本人選手、けん玉プレーヤーとして
活動するために他の仕事も頑張りながら続ける選手等々、みんな「けん玉が好き」という気持ちを
大切に継続し、いろんな生き方をしている選手のお話しをきいて、改めて今までお会いした
若手選手の顔を懐かしく思い浮かべながら、みなさんの幸せを心から願い、またいつか
お会いできたらいいなと思います。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ2日目 | トップ | 結果発表 »

コメントを投稿