Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

GW楽しんでますか?

2012年05月03日 | 平清盛

Photo_3

 良かった。良かった。今日は 晴れて!! 
晴れ過ぎで また 日に焼けたので、今 お顔パックしながら パソコンに向かってます。

 今年のFFパレードの最後をかざった大河ドラマ「平清盛」広島県推進協議会・NHK広島放送局の「平清盛」平安絵巻。

 なんとなんと 平時子役の深田恭子さん、滋子役の成海瑠子さん、NHKプロデューサー、湯崎広島県知事、呉市長、そして こちらの真野廿日市市長がパレードされました。 
パレード中は 私は 他のことで忙しく写真が間に合わず遠目にしかみることができませんでしたが 深田恭子さんは ほんとかわいかった。 先週の大河ドラマの中では 清盛の後妻として健気に一生懸命な妻役を演じていたフカキョン。 益々 ファンになったよ。 
平氏の棟梁となった清盛が今後注目されますが、ドラマにでてくる美女も気になるよね。次回第18回は  松田聖子さんも再登場らしいです。

宮島清盛祭りでの松山ケンイチさんの様子はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/fm_hatsukaichi/archives/1659326.html

こちらは パレードの後 ほっと一息つかれていた真野市長とツーショット写真です。FFで 市長とお会いして ツーショット写真を撮っていただけるとはなんか不思議でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半は 吉和はいかが? | トップ | 花の総合パレード »

コメントを投稿