Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

懇親会には

2012年12月12日 | 司会

Photo

シンガポールの学生を一週間 お預かり頂き 
お世話いただくホストファミリーの皆さんも参加されました。
広島シンガポール協会は今年で17年目。
シンガポールの学生さんへの交流支援を中心に活動し 
今までで745名の学生さんを受けいれてこられました。
会員数も888名と 今年もとても賑やかな会となりました。
会では シンガポール大使館から会員の皆様に頂いた
「タイガービール」を皆さん楽しんでいらっしゃり、 
香りも味もしっかりあっておいしい。という感想でした。
シンガポール国立大学の皆さんは 昨日は 広島平和公園、お好み焼き体験、今日は御砂焼き見学、宮島 厳島神社見学です。 マツダミュージアム、熊野筆の見学にも滞在中にいかれるそうです。 私もついていきたかった。(*^_^*)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 昨日は  »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親日派が・・多いい国ですよね・・ (フェニックスセブン)
2012-12-13 19:59:46
親日派が・・多いい国ですよね・・
返信する

コメントを投稿