Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

声優アカデミーでのお仕事

2021年03月07日 | 講師
 

 MJY声優アカデミーでのお仕事でした。
ラジオドラマ練習。そして、マナー講習をしました。
マナー講習の中では、当たり前の和室でのマナー、上座、下座等接遇のお勉強をしました。
 
皆さん、新鮮な気分で講義を受けてくれて感謝です。
 
ありがとうございました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花曇りのお天気でしたが。。 | トップ | 放送部のお仕事 »

コメントを投稿