Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

けん玉ワールドカップ2014 in Hatsukaichi

2014年07月14日 | けんだまworld cup

大大大成功でした!!
この数か月という短い期間に世界のKendama lovers、廿日市の実行委員会の皆様、陰で支えていらっしゃったボランティアの皆様、 廿日市 広島はもちろん世界からの協賛企業の皆様の力が一丸となった大会でした。
そして 平成の大合併で広くなった廿日市の魅力を実感した大会でした。 
本当に選手の皆さんが言うように言葉には言い表せないほどすばらしいamazing!!awesome!!Yabai!(^^)!大会が開催されました。
廿日市市役所前電停のそばにあるけんだま公園に 予選日18000人、本選日20000人二日間で38000人の人が集まりました。

英語がとびかうinternationalな雰囲気の中でステージの表彰式、閉会式の司会を務めさせていただき 私も本当に光栄です。この3日間は私を17歳の時に戻してくれました。!(^^)!英会話が大好きだった頃、将来 テレビ局の局アナになる!!と夢いっぱいだったころです。

「サッカーの本田圭佑の英語は 胸の中にあふれる想いが英語をひきだしている。」といいます。 想いがあれば言語はわからなくても伝わりますね。そんなことも感じた3日間。
         1位 Bonz Atron USA 846点
         2位 Kris Bosch USA 836点
         3位 Satoru Akimoto JAPAN 611点

この写真は 優勝のBonz Atronが 株式会社 イワタ木工 岩田知真代表取締役(Mr.Mugen)作成のゴールドのけん玉トロフィーを手にして 喜びを体全体で表している場面です。http://www.gloken.net/gloken-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/%E6%96%B0%E5%A4%A2%E5%85%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88/

 Photo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winner!!! | トップ | 今日の英語教室 »

コメントを投稿