Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

「トークの達人」最終日は

2014年01月23日 | 講師

講堂で行いました。
話をコンパクトにまとめる方法として
3部構成で考え練習すると 話が比較的散らからないということを
ホワイトボードを使っておさらいをし そのあと 話す練習。
最終日でしたので 姿勢のいい立ち方 座り方などもお伝えしました。
男性バージョンの立ち方 座り方もおみせするために 
この日は私には珍しいパンツスタイルです!(^^)!

Cimg1861

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感をもって | トップ | 今年の大野かきフェスティバルは »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェニックスセブン)
2014-01-24 07:53:58
最近は、一般人でも、人前で話をする機会が増えてるだけに、いかに、好感の話し方とは?立ち振る舞い、を、考える時代になってる、だから、千恵ちゃんの、講義は、みんなが求めているわけで、こらからは、需要が増えるでしょうね、、パンツルック、かなり似合いますね
返信する

コメントを投稿