Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

おやつ

2015年01月02日 | 日記・エッセイ・コラム

 細川社長からの差し入れ。紅白大福を番組中、試食し血糖値アップさせました。
こしあんたっぷりで のびる のび~るあんもち。おいしい。
先ほど 家に着いておぜんざいもいただきました。
レンジでチン!!でおぜんざいを食べることができるのですね。すごい!!
おせちに飽きた方向けにカレーライスなども販売されるそうです。
早っ!!でも確かにそういう気分。 


 セブンイレブンに行って 季節感を感じ、いろんなお弁当やデザートを見て買って 皆さんにわくわくしてほしい。と細川社長はお話しになっていました。
私は ドリア風おにぎりとイチゴとプリンのクレープパフェもお勧めです。
デリカウイング(株)http://www.dwing.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四時四十分現在の対岸からみ... | トップ | もはやなつかしい »

コメントを投稿