Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

決勝ファイナルに進む自信は?

2014年07月11日 | けんだまworld cup

みんな力があるので誰が優勝するかな~? 
Kendama Co.にお勤めのMr.Bonz? 日本人?!予想がつかないそうです。
Daniel Robinsonさんは 曾おばあちゃんがKendama playerだったそうです。
面白いですね。 そしてその曾おばあちゃんは廿日市出身なので 今回廿日市にこれてうれしいとお答えいただきました。
けん玉をはじめて5年のあるアメリカ人playerは 家に350のけん玉を保持しているんですって!!すごいですよね。

明日 明後日といよいよ けんだまWorld Cup2014 Hatsukaichiが けん玉公園(新宮中央公園)で開催されます。 そして 夜は廿日市駅通り商店街(けん玉商店街)で Kendamaka×七夕祭りです。 
明日の夜は けん玉商店街が原宿ストリートだ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の皆さんとの交流も | トップ | けん玉world cup 前前夜祭 »

コメントを投稿