Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

講師の仕事

2013年12月18日 | 講師

講師の仕事
去年くらいから 講師の仕事ができたらな~と自分なりに準備してきました。
子供への英語指導、ご縁がつながりなぜか?牡蠣料理講師、子供へのアナウンス講師とちょっとづつ実現してきたのですが 大人対象の講座は自信がなくなかなか踏み出せませんでした。
でも いつか アナウンス講師はもちろんですが 就活支援のお手伝いができたらと思っていたら これまた たまたま 友人とのご縁で就活支援の仕事を定期的にさせていただくことになりました。
自分はアナウンサーとして全然完璧じゃないし。。と劣等感いっぱいでしたが
「こうありたい」という気持ちはいつももち続け、自分なりにもがいてきたからこそ
講師と言う形で自分が学んできたことを人にお伝えすると言う形ではできるかな~と少しづつ自信を取り戻し 昨日実現しました。
これは まず 初回ということで 私の自己紹介をしている場面です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発声練習 | トップ | Cawaii! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千恵ちゃんは、テレビアナウンサー、~ラジオパー... (フェニックスセブン)
2013-12-18 10:59:44
千恵ちゃんは、テレビアナウンサー、~ラジオパーソナリティ、司会、等を経験された、実績があるから、後継者に教えていくべきですよね、
返信する

コメントを投稿