Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

宮島でのご披露宴

2016年03月18日 | 司会

 宮島 ホテルみや離宮での 結婚ご披露宴の司会のお仕事でした。
新郎さまのお礼のご挨拶では 今 新婦さまのお腹のなかには赤ちゃんがいるとのビッグサプライズの発表もあり

本当に幸せいっぱいの会でした。私まで楽しくなるようないいご披露宴。
かかわらせて頂きどうもありがとうございます。
またどこかでお会いできますように。最後にご両親様と一緒に写真にまで入らせていただき、いい思い出になりました。
お幸せに。



 毎回ご披露宴のお仕事のあと
どこかで豪華料理が食べたくなる私(T_T)
海の幸、山の幸でいっぱいのお料理みなさん楽しんでいらっしゃいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島サンプラザでの体験クラス | トップ | 私のお気に入りの場所 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (新郎の弟)
2016-05-04 00:51:51
当日、ビデオ撮影させていただいておりました、新郎の弟です。
司会ありがとうございました!
声がとても素敵で、何度もビデオ見返しております。

また今後もさらなるご活躍をお祈りしております!
返信する
Unknown (岡千恵)
2016-05-04 01:15:45
素敵なコメントをどうもありがとうございます。お兄さんご夫婦はお元気ですか?
素敵なご披露宴で今でも思い出すと幸せ気分になります。

またどこかでお会いできますように✨
返信する

コメントを投稿