Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

宮島花火大会は やはり 水中花火

2012年08月11日 | 宮島

毎年思いますが なかなか写真では花火の魅力を表現できません。
宮島 「ホテルみや離宮」の屋上から眺めると花火がせまってくるようで、そして お腹に響くような音が楽しめます。  「きゃーこわーい!!」と花火の迫力にびっくりして 一人叫んでいる瞬間もあるほど。 
お子さんだったら泣きだすでしょうし、妊婦さんだったらお腹の赤ちゃん大丈夫かな~と心配になるんじゃないかな。それくらい ドンドンお腹に響くし、煙もみえます。
初対面の隣に座る人と一緒に拍手したり、臨場感を味わえるのも面白いところ。そういえば 去年は隣に座ってた方とfacebook友達になったんだった。(*^_^*) お元気かな?

やはり水中から

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスペシャルな体験 | トップ | いよいよ花火大会始まるよ。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮島花火は・・最高 (フェニックスセブン)
2012-08-14 08:06:18
宮島花火は・・最高
返信する

コメントを投稿