Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

今年の夏のしめくくり

2012年08月27日 | 司会

Photo

 昨日は 「第11回宮浜温泉祭り」の司会でした。
今年で4回目となります。
毎年 このお祭りが私にとって浴衣の着納めとなっています。

 今年の夏は何回浴衣を着たかなぁ。 
「佐方夜市」「阿品ふじタウンのお祭り」「大野みんなの祭り」「平良のお祭り」「宮浜温泉まつり」と廿日市地域のお祭りにたくさん参加させていただきました。
どれもそれぞれ特徴あるお祭りで楽しませていただきました。

また 今年の夏は「平清盛館」10万人ご来場者達成セレモニー、「宮島ラムサール条約登録認定証伝達式」の司会など 
今年ならではの催しの司会もありました。 
そして 暑い中 頑張ったというと 自分で企画した地域の子供たちを連れての「宮島英語遠足」も へろへろになりましたが(*^_^*) 楽しい思い出として残っています。
  
次は9月の連休にむけてちょっとずつ準備していきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り始まりー | トップ | 箱いりのもみじ饅頭 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千恵ちゃん・・浴衣が似合うなぁぁ~~・・それと... (フェニックスセブン)
2012-08-28 08:33:16
千恵ちゃん・・浴衣が似合うなぁぁ~~・・それと・・偶然か??・・努力か??・・千恵ちゃんが・・FM廿日市パーソナリティとして・・宮島に出入りしだした頃から・・宮島の観光客が・・驚異の・・右肩上がりに増えた!!・・世界中でも・・こんなに右肩上がりの・・観光客増えは・・他では無いでしょう!!・・偶然にしても・・凄いタイミングだ!・・千恵ちゃんの開発した・・大根牡蠣餅にしても・・大人気だしなぁぁ~・・千恵ちゃんのテレビ・アナウンサー時代から~FMラジオ・パーソナリティ・・まで・・中立でみても・・千恵ちゃんは・・人を集める・・何かを持っているなぁぁ~~何だろうか?・・人を呼び寄せる女神なのかな??・・それと・・子供達に英語の生きた体験として・・宮島英語体験遠足をして・・子供達に勇気と行動力・・前向きな考え方・・自信・・を持たせた!!・・凄いな!!・・
返信する

コメントを投稿