Chie Blog

フリーアナウンサー ・フェリーチェChie 代表
司会・セミナー講師・小中高生の英語教室主宰・ラジオパーソナリティ

4月3日まで

2013年03月27日 | 宮島

ふくよかなお顔のお雛様は
宮島では 雛めぐり開催中です。 今週 友人と着物を着て行こうと約束していたのですが
都合とお天気の予報が定かでなく 残念ながら 着物での雛めぐりは叶いませんでした。
また 来月 着物で宮島にいけたらいいいなと思います。

今日は あいにくの雨でしたが 今日行かないと金曜日の番組に間に合わないと思い、
宮島雛めぐりにいってきました。 
寒かった~ でも 気持ちは充実感でいっぱい!!これが大切!!
こちらは 2時代の番組をご提供いただいている「やまだ屋」のお雛様です。
とても新しくて ふくよかなお顔のお雛様です。
やまだ屋の今年の雛めぐりの特典は
「雛めぐりマップ」を提示し 500円以上のお買い上げで
やまだやオリジナルのもみじまんじゅう一個進呈ということです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花一杯の季節 | トップ | 今日の番組ゲストは »

コメントを投稿