真似屋南面堂はね~述而不作

まねやなんめんどう。創業(屋号命名)1993年頃。開店2008年。長年のサラリーマン生活に区切り。述べて作らず

番組:村山斉の宇宙をめぐる大冒険

2017-02-06 | 世間
村山斉の宇宙をめぐる大冒険

村山斉 宇宙をめぐる大冒険 1/6 感想まとめ

書き起こし 村山斉の宇宙をめぐる大冒険 2017.01.06

村山博士のしぐさが大きくて、英語版も同時作成か?と思うなど。
英語だとちょうどよい感じ?
日本語の解説の声を乗せるしぐさとしては、ずいぶん大きいな、という気がした。
(面白いという意味でね)

Robert Woodrow Wilson 氏に、例のアンテナのところで大発見の経緯を聞く、という趣向ね。
中身自体は、村山さんが熟知していて、他人に語って聞かせたりしている内容なのだが、それをご本人に語らせるのがみそということで。

これかぁ
村山夫妻

嫁や子供も気になる、ってw


続編もあるんだって?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『村山さん、宇宙はどこまで... | トップ | 『神の値段』 (一色 さゆり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間」カテゴリの最新記事