真似屋南面堂はね~述而不作

まねやなんめんどう。創業(屋号命名)1993年頃。開店2008年。長年のサラリーマン生活に区切り。述べて作らず

『自分をどう元気づけるか』 (和田 秀樹さん 2015年)

2017-01-25 | 読書-人間・心理
Wide shinsho
自分をどう元気づけるか
和田 秀樹【著】
価格 ¥864(本体¥800)
新講社(2015/01発売)

目次
プロローグ 悩みや不安のない人はいない
第1章 愛されたい、好かれたいから悩みが生まれる
第2章 直せるところから直していこう
第3章 「ダメな自分」なんかほんとうは好きになれない!
第4章 人の気持ちは変えられません
第5章 「あるがままの自分」でいいじゃありませんか
第6章 日本人に合った「こころの健康法」
エピローグ どんなに苦しい悩みや不安でもいつかは消えてしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『感情的にならない話し方』 ... | トップ | 『相手の心をひらく「聞き方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書-人間・心理」カテゴリの最新記事