シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

裾野からの富士山

2013-02-24 08:52:12 | お出かけ
空気もお山も凛として、、早起きは三文の得ですか、
でも、寒い!(笑)

節分前後には伺っている某占い師宅、通い始めて10年になるでしょうか、
当たるも八卦当らぬも八卦!と申しますが、ことワタクシメに関しては、よく当たるのです。
さてさて、今年の運勢、注意事項、何とでますことか。。。

iPhoneから送信
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、チョッと暇で… | トップ | これって、新野菜…?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-02-26 09:20:45
富士山キレイ!
美しい富士山見るとご利益があるような気がするね。
で、占いの結果は?
返信する
気になる・・・・ (kokeobasan)
2013-02-26 13:04:55
かおりさん同様

占いの結果が気になります。
私、あまり占いとかは信じない方なんですが・・・・・

って言うか、悪いと・・・・・・・
返信する
うっふっふ… (olive)
2013-02-27 10:13:26
かおりさま>
今年来年、最高の年回りだそうです!仕事運良し!金運良し!諸々良し!

但し、3月5日~1ヶ月間、怪我とか病気に気をつけるように!厳重なる注意を受けました。

過去にも怪我に注意!の年に、事故2回やったりやられたり、
腰の軟骨ヒビいれたり…
当るから怖いです。注意せねば!!
返信する
出会い (olive)
2013-02-27 10:23:36
kokeさま>
苦しい時の神頼み、的なことがありまして、姉からの紹介で伺ったのが最初。
悪い事は悪い事として、回避する方法を、きちんと教えて下さる方なんで、信頼してます。
占いが本業ではないんですよ。何と一級建築技師で工務店経営者さん。
お話してても、いろいろ勉強になります。
返信する

コメントを投稿