シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

もう少しで見頃か…♪

2012-04-02 17:20:58 | 季節の植物たち
サロン前駐車場、ビル街の1本桜、毎年特等席で花見 仕事さえ暇なら日柄眺めていたい…(笑)
   31日  →今朝 

   全体像  

昨日今日の気温上昇で一気に見頃へと進むかと思いきや、明日はまたまた春の嵐とか、
花や枝が傷つかないことを祈るのみです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末日、春の嵐とは… | トップ | 芽吹いたオオヤマレンゲ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (ひまわり)
2012-04-02 18:36:20
明日の嵐はソォーっと通って欲しいですね

今週末位がお花見には丁度良いようです
返信する
Unknown (かおり)
2012-04-03 00:08:56
サロンの前、桜がいい感じですね。
仕事場からお花見できるのいいなあ。
私も今週金曜日にお花見予定。まだちょっと早いかもしれないけど。
返信する
Unknown (めい)
2012-04-03 02:09:17
日本の桜は何時見ても、良いなあ。感動して見せていただきました。気まぐれお天気に負けないで、満開の豪華な姿を見せてくれますように。
返信する
そちらは・・・・ (kokeobasan)
2012-04-03 13:52:52
ただ今、ここは大変な暴風です。

台風よりもひどい突風が吹いています。桜はまだ咲いていませんから大丈夫ですが

もしも咲いていたら全部飛ばされてしまうでしょう。
そちらの桜を無事を祈ります。
返信する
お花見 (koyuko)
2012-04-03 15:11:30
ビルをバッグに桜満開 綺麗ですね。

現在、暴風雨 天気予報 バツチリ当たりました。
買い物 午前中に済ませて正解でした。
返信する
春の嵐 (olive)
2012-04-03 17:03:48
ひまわりさま>
春一番のかわりに台風並みの雨風なのでしょうか。
花見の季節にはつきものとはいえ、被害ないように願いたいです。
返信する
最高の立地♪ (olive)
2012-04-03 17:06:58
かおりさま>
駐車場の管理をしてる小父さま達に、ライトアップしようと、
軽く、ひつっこく(笑)お願いしてるのですが、なかなか叶いませんです。
返信する
日本の桜 (olive)
2012-04-03 17:12:34
めいさま>
潔いです。パッと咲いて散り際ももたつかず、ハラハラと…

山桜が山を染める風情も最高です。
返信する
嵐通過中 (olive)
2012-04-03 17:18:02
kokeさま>
一旦晴れ間が見えたので、当地は避けた?考え甘かった!
差し当たり、鉢はすることなく耐えてます。
返信する
ビル風にもめげず… (olive)
2012-04-03 17:23:14
koyukoさま>
毎年、目の保養をさせてくれてます。

春の嵐ニュースで、客人の出鼻挫いたようで、少し時間ができたのですが、
外が大荒れ。本日早仕舞いしようかと思案中。
返信する

コメントを投稿