シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

売れてます!

2011-08-10 13:27:03 | 美容・健康の話
寝ている間にシワが伸びてリフトアップが出来るパックって聞いたら、信じますか?
ワタクシ、一応、プロのエステシャン、そんな夢のような形状記憶化粧品なんてあるわけない!と…
でもね、もしかしたらもしかする…、百聞は一見に如かず、食わず嫌いはいけませぬ!
朝まで洗い流さなくていい!が気に入り、半信半疑ながらサンプルを塗り塗り。
パック剤が乾くにつれ、皮膚が筋肉がぐっぐっと押し上げられるじゃないですか。
朝の洗顔中も後も、触る肌がつるつるっといい感じ。

3日間使い続けたら、客人から声が、「何か顔の雰囲気違うけど…、何したの?」
暫らくぶりに会った姉からは、「あんた、痩せた?」
この商品の紹介受けたのは6月末のこと。内容成分に拘るolive 一覧を見て社長に伺って納得!


こうなったら導入するっきゃない!(笑)

  

まずはサンプルからお使い下さいませ、と申し上げても商品購入もされます。
1ヶ月毎日使用で¥6,930.1日231円のパック剤。高いか安いかは、ですかね~
結果から考えたら安い!ちなみにこちら医薬部外品です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からのプレゼントか~ | トップ | あまりの暑さに、追憶シリー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2011-08-10 17:03:07
うわ~っ!!
超欲しい~。
皺ができるより早く太って顔を大きくすればいい、、、なんて思ってますが(苦笑)
通販できませんか??
返信する
うわぁ~~~!欲しい。 ((=^・^=)まめ)
2011-08-10 21:35:30
買える?

Aちゃんへのご親切なメール、ありがとうございました。
ママが感激しておりました、です!
返信する
よろしく! (kokeobasan)
2011-08-10 23:27:48
それ~
購入します。
ヒルズまで持って来て頂くこと可能でしょうか?
絶対お得だし、救いの神のよう。
返信する
しわ32 (勿忘草)
2011-08-11 00:27:58
しわとしわをあわせて
しわわせ~~~♪
なんて言ってるばやいじゃないですね。
僕のお腹のしわもとれますかぁ♪
返信する
皮膚のたるみ (olive)
2011-08-11 10:05:13
楽母さま>
太って伸ばす発想は、…顔だけ太るってないからな~(笑)
このパック剤のもう一つの良さは、
洗顔後、お使いの基礎化粧品を塗布した後に塗り塗り、
パーンと張ってきますが、お喋りしても笑ってもOK、
私など食べ物、口にしたりしてます。
ご住所お知らせ下されば、通販可能です。
ただ、商品が売れ過ぎで入荷待ち、それに相手先のお盆休みにもひっかかりまして…
返信する
売り物ですから(笑) (olive)
2011-08-11 10:17:50
(=^・^=)まめさま>
買えますよ。ただ↑の米にも書きましたが、入荷待ち。
来週には入りますが。

Aちゃんにお送りしたもの、使用してみて下さい。
特効薬といっても薬ではありませんので、すぐに!などと誤解なきように、ね。
でも皮膚修復は素晴らしいです。
返信する
札幌の暑い? (olive)
2011-08-11 10:19:31
kokeさま>
了解!ヒルズには入荷間に合いそうです。
返信する
お腹のしわ??? (olive)
2011-08-11 10:26:13
勿忘草さま>
弛みと言いましょう!(笑)
お見受けしたところ、しわたるみとは程遠いスリム体形だと…、
チョッと痛いけど矯正なんかどうですか?(笑)
返信する
こんにちは (楽母)
2011-08-11 13:04:03
oliveさま
早速、裏の編集画面行きメールを送ってみました。 無事に届いていればよいのですが。。。
返信する
届いてました (olive)
2011-08-11 13:48:35
楽母さま>
返信しましたので。
返信する

コメントを投稿