シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

可愛いお客様♪

2010-09-11 20:09:09 | 日記・四方山話
二人目を出産後、太りに太って体重10キロ増し。「○○、何とかして~セル除去コース受ける!」
何でも、ご主人が、自分の貯金でやるなら…許可得たからとご家族で来店。
上の子の子守をかってでた協力的なご主人。幸せ者ですね、彼女は!下の子は隣のベットでご機嫌。
   
         

最初だけでした 遊んで欲しいのか、寝愚図なのか、ピーヒャラ、涙の出ない泣き声を放ち、
其のうち諦めて泣き止むからと、隣でママを半裸にして施術。大泣きに諦めたのは私でした。
片手で抱き上げ、片手でセルマシーンを操作というスーパーエステシャン 
明日は筋肉痛でしょうけど…ネ(笑)
 
20分後でしょうか、すやすやと  ママの隣に寝かしつけ本格的に施術。
1時間30分コース終了です。

来週も、このように上手く寝てくれるといいのですが…抱き癖が立て抱きオンリーで助かった~!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~つけた! | トップ | 我鉢植え菜園にも異変!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわいい~ (PEAR)
2010-09-11 22:02:15
さすがのスーパーエステシャンも可愛いお客様にタジタジでしたか~
それにしても片手に赤ちゃん、片手にマシンのoliveさん
なんか想像できてしまうんですけど…(;^_^A
返信する
想像できましたか(笑) (olive)
2010-09-11 22:46:12
PEARさま>
エステシャンは体力勝負チョッと腰にきてますけど…
片手塞がると辛いので、来週、寝てくれなければ背負っちゃう!(笑)
ご主人に二人の子守は無理ですものね~。
返信する
す、スゴイ (けさく)
2010-09-12 02:58:02
やっぱエステティシャンて、母親と同じくらい、力強い存在だわ。
ちから仕事だろうなあ……って、改めて思います。
腕力の無い私……、なんの役にも立たない。
( iдi )
明日から腕立てしよう。ついでに腹筋も。

しかし、可愛い赤ちゃんだわ。
(*´▽`*)
返信する
おはようございます (ひまわり)
2010-09-12 06:52:06
イメージとしてエステシャンって近寄りがたいってのがありました(ゴメンナサイ)
何となんと!片手に赤ちゃん 片手でマシン 凄いですね

可愛い赤ちゃん チョットそのやわ肌触ってみたい
返信する
ヤワ!だったんです (olive)
2010-09-12 10:52:37
けさくさま>
矯正始めてから、筋肉ついちゃって
二の腕の振袖脂肪なくなったから嬉しいけど…です。

生後4ヶ月の赤ちゃんで、体重軽かったのと、ご主人と1時間半の約束でしたので、
時間内に何とかしなければ!で頑張っちゃいました~。
昨晩から左腕重いです。
返信する
年の功なのか (olive)
2010-09-12 11:01:41
ひまわりさま>
ずっこけエステシャンなんですよ~(笑)
普通、ありえませんよね!片手に赤ちゃんなんて。
次の予約がありますし、抱き上げたら軽かったし、
導入した最新マシーン、片手でも操作出来るので何とか。
普段、仕事は両手使い。片方だと変な感じで、寝てくれた時は、ホッ!でした。
返信する
Unknown (かおり)
2010-09-12 13:34:51
片手に赤ちゃん、片手でエステ!!
oliveさん、たくましいなぁ。
しかし、ほんとどんなお客様にも対応するスーパーエスティシャンだね。(*^^)v
返信する
全てに対応は…ありませぬ (olive)
2010-09-12 15:59:56
かおりさま>
通常、お子様連れはお断りするのですが、
娘みたいな客人ですと←(15年のお付き合いです)甘くなってしまって(笑)
筋肉痛でてます。慣れない事してはいけませんね。

返信する

コメントを投稿