シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

改めて、雪の忍野八海

2015-04-08 12:28:09 | お出かけ
iphone6から初投稿したのに↑、何で画像のみで投稿されないんだろう 後で調べてみなくては…
今年のお水取りが忍野八海、9時45分の中心時から逆算して2時間もあれば一般道でも、朝の通勤ラッシュ忘れてました。
ナビの到着時間に 高速道路に変更。
御殿場までは雨、須走辺りから霙、籠坂トンネルを抜けたら雪国だったみたいな、今季初だったのでチョッと興奮しながらドライブ(笑)

木々には桜の花ではなく雪の花

早目に到着は上出来!だけど、冷たい風に舞う雪、ダウンジャケットでも寒くて寒くて…、手袋の中でも凍える指先、

押し寄せる中国人団体さんを避けながら売店内をウロウロ、ストーブを見つけて陣取り時間待ち(1時間も!)
外は雪ですもの。


にしても元気な観光客です。購買力の凄さ、朝から目の当たりにして、観光地の小さな土産物店でこれですもの、
百貨店や秋葉原での爆買い、想像するのが怖い怖い。。。

無事に成すべきことを済ませ、午後からの仕事に間に合うよう即行Uターンでした。


どうやら↓の画像、サイズが小さいと画面そのものが送られてしまうような…、大きな画像にしてテスト投稿したら大丈夫でした。
4sではそんなことなかったのに、何か、よく分かりません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の忍野八海 | トップ | 新痩身メニュー・パートナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿