シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

天国だった週末

2012-07-31 11:34:07 | 愉快な仲間達
下界の猛暑が信じられないような快適な気温、室温25度ちょっとのnekobune 邸。
窓から入る涼風に川のせせらぎのバックミュージックつき、時々雷鳴が参加してましたが(笑)
夏バテ気味のワタクシを気遣ってのもてなし料理は夏バージョン♪
         

   

荷物降ろしは明朝にしようと話しがまとまり、まずは冷たいビールで再会を祝して乾杯、
普段は飲めないお高いワイン    これだけで終わる???
そんな柔な二人では…これだけ空きました(笑)
美味しいお料理に旨い酒、楽しい会話に時を忘れ、お寝むタイムになったのは午前2時半。
それからお風呂をいただき、ぷかぷか気持ち良くなったところで、ゴチン!、ガリッ!と、
石風呂の縁にぶつけてコブ、
触るとまだ痛い。。。
お風呂での怪我は2回目、3回目はないように気をつけようっと。

nekobuneさ~ん お世話になりました。また涼みに伺いま~す。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我山野草コーナー、吾木香 | トップ | 桃シャーベット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (koyuko)
2012-07-31 15:53:21
もう、暑くて暑くて逃げ出したいです。

でも、涼しい所へ行くまでが暑くて外へ出られません。

美味しいお料理と快適な所、天国ですね。羨ましい!
返信する
うっ! (オバピーノ・マメ・グズノビッチ)
2012-07-31 20:28:57
お料理は美味しそうだけど・・・。
お酒が進むのもわかるけど・・・。

そ・そのでこちんのキズ、痛そう・・・・・・・・。

アタシもねこぶねさんちのフリマに行きたいじょー!
ついでに猫さんにも、会ってみたいじょー!
返信する
イタタタ>< (猫吉之進)
2012-08-01 04:14:40
まめさんと同意見!
うらやましいぞ~と見てたら
額にゴチンの痕が><
ほろ酔い気分(どころじゃなく飲んだようですが 笑)が
ちょっとぶっ飛びました?
返信する
アハハハ! (RIN)
2012-08-01 08:41:32
なにも「ダッサイ」飲んだからって獺の真似しなくても!でもぶつけたのが額で良かったよ、、、ここ一番衝撃に強いから、、(でもこの山口の酒は小生も何度か飲んだけどウマイ!)それにしてもビールの後こんなに飲むなんて、コワ!
フリマに持ち込んだ「物資」スゴイ量ですね~
返信する
高原は… (olive)
2012-08-01 12:08:35
koyukoさま>
夢のような涼しさは、暫らく居つきたくなるほど。
上げ膳据え膳でしたし…

帰宅した途端まるで灼熱地獄、一雨願いたいところです。
返信する
額の傷 (olive)
2012-08-01 12:14:23
まめさま>
結構なたんこぶになってます。色も赤から青に、もうすぐ黄色ですか…

でも翌日、姫に労わってもらいました♪

時間がありましたら高原のフリマーに是非にお出かけ下さいませな。
返信する
傷の痛みは… (olive)
2012-08-01 12:17:29
進さま>
ほろ酔い気分で感じませんでした。
起きたら痛かった~!日を追うごとに感じてます。
返信する
大人の女子会 (olive)
2012-08-01 12:22:07
RINさま>
料理と酒が旨くて、会話が弾むと、ついつい…すごしてしまいます。
若い頃に比べて、これでも量は減ったんですよ。
久々の二日酔いでした。
返信する
Unknown (かおり)
2012-08-01 19:04:07
酔っ払っての入浴、危ないすよ。
お気をつけて~!さて
返信する
気をつけま~す!(笑) (olive)
2012-08-02 10:38:23
かおりさま>
でも、気持ち良いのよね~温めの湯加減が…
返信する

コメントを投稿