シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

お洒落なレターセット♪

2008-02-27 19:39:27 | 日記・四方山話
岩本町に行くと必ず立ち寄るマツダ文房具店。
便箋、封筒、葉書、ポチ袋、等々の品揃えが豊富でいろいろ欲しくなります。
さすがお江戸!我が町の文房具店とは大違いです。
店内に入ると京都、松榮堂「堀川」をたきこめた甘い香りに癒され、
店主殿の〔しばらくで御座います。〕で少々話し込み、目的のコーナーへ。
目に入ったのが、G.C.INC.のステイショナリ、ローズタンドル。
       
      <>
           マウスオンでどうぞ

もしかしてシャミラのために… ←(ンなわけないのに!)
な~んて手前勝手に思い込んじゃったものですから、無くなったら大変と、
値段も顧みず買い込んだものですから、福沢諭吉さんの方が消えましたが、
良い買い物が出来満足度100%!マイレターにしようかな、なんちゃって!
          ↑
 (追記 ちなみにシャミラとは棘のないバラの総称)



       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔馴染みの集まり♪ | トップ | ナチュラル・アートメイク♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブレター (勿忘草)
2008-02-27 20:58:32
これでラブレターが来たらいいなぁ♪
あて先は墨田公園内青テントです。
返信する
では、早速に… (olive)
2008-02-28 22:15:33
勿忘草さま> でも~
文面は何がいいかしら?
詩、俳句、短歌、…
教養ないからダメです~
返信する

コメントを投稿