シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

頼りにしてます!(笑)

2011-08-03 10:01:07 | お出かけ
毎度お世話になってるプラセンタードリンク剤がこれ→
今回も大いに役立ってくれて、有難う!でした。
美白効果は勿論のこと、滋養強壮にも、冷え性にも、、内容成分みたら驚きますよ。

ビタミン剤栄養剤如きもの嫌いなolive が、何と、美容と健康維持に20年間も飲み続けております。
アトピーのお子さんからお年寄りまでOK!の優れもの。
元気印はこの効果でしょうか

今週も弾丸ツアー(笑)
本日も、と言ったら、はい、お仕事終了後、走ります夜の東名高速。
19時に渋谷の歯科医院、体調と台風でキャンセルした予約、今回で治療終了です。

明日は3D小顔セミナー。

「夕飯、用意しとくから」この優しい言葉に今宵は軽く友人宅お泊りコース。
明日に備えて は控え目にネ!
セミナー終了後は、日付変更線が変わらぬ前に自宅到着予定。東名高速がスムーズならば可能かな、かな、…


てな、わけで、コメントのお返事、 遅れます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛がぎゅ~っと詰まって♪ | トップ | 要メンテナンス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘がいるよ! (RIN)
2011-08-03 14:43:59
横浜の馬車道から戻り1時過ぎに渋谷、新宿、池袋で急にどしゃ降り、今、駒込はやんでます。こちら天気が不安定ですから気をつけて!
ナ~ンテいったってこれ見てる暇ないよね。
返信する
いってらっしゃい! (kokeobasan)
2011-08-03 18:22:02
驚きませんよ。

このいつもの行動パターン。

その優れもののドリンクのおかげでしょうかね。

パワーは半端じゃないと知ってますとも。
返信する
Unknown (かおり)
2011-08-03 19:11:47
oliveさんのパワーの素、そのドリンク凄いですね。
こちらは大雨が急に降ったり不安定な天気。運転、お気をつけて~!
返信する
用意周到 (olive)
2011-08-05 13:30:37
RINさま>
車に2,3本積んでます(笑)
横浜まで13キロの自然渋滞に巻き込まれ、2箇所でスポットゲリラ雨に遭遇。
渋谷、練馬はラッキーにも止んでいて傘要らずでした。
返信する
ハイパワー (olive)
2011-08-05 13:32:24
kokeさま>
だんだん弱ってるような気がしません?(笑)
返信する
プラセンタードリンク (olive)
2011-08-05 13:35:14
かおりさま>
飲んでる客人のお子さん達、「元気、元気!」と言ってるみたいです。

返信する

コメントを投稿