シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

要メンテナンス!

2011-08-05 16:42:37 | 日記・四方山話
昨夜は珍しく予定通り、日付変更線ギリギリセーフのご帰還
3D小顔セミナー無事ディプロマいただける事に
ホッと!気が緩んだ途端、体に鈍い軋み音が 

行きたいと願った裾野市にある某整骨院、本日午後5時40分の予約が取れたのが1週間前。
これを頼みの綱にして何とか持たせましたが、そろそろ限界、オイルが切れかけてます

17時まで仕事をこなし、治療を受け、戻って、仕事のような ようでないか~、
我姉、アートメイクを今日中にやって!所望。妹は逆らえませぬ

ではでは、ちょいとメンテナンスに行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしてます!(笑) | トップ | 富士吉田、薪能 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-08-06 02:14:50
メンテナンス、大事だよね。
私も辛くなると行きますが、「こんなになる前にいらしてください!」と言われます。(@_@;)
でもつらくないと、わざわざ行かないもんね。
返信する
その通りです!(笑) (olive)
2011-08-09 18:31:31
かおりさま>
予約が取れない理由分りました。流石です!
体の中心線が曲ってるからと説明され、ちょちょいっと。
2週間に1度程度で数回で改善すると言われました。
これも出会いですね。
返信する

コメントを投稿