シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

謝恩パーティ

2007-12-18 22:00:23 | お出かけ
取引先からのご招待、毎年お断りしていたのですが、〔ご一緒しましょうよ!〕の
お誘いに行ってみる気に…
会場はディズニーアンバサダーホテル。エントランスからファンタジーの世界。

16:30開始のご挨拶の後、会場からどよめきと拍手
キャラクター人の登場
<>
          マウスオンでどうぞ

各テーブルを回って記念写真。皆さま童心に戻って、はい、ポーズ!
<>
          マウスオンでどうぞ

この騒動終了後から食事とお酒。美味しい赤ワインについついグラスが空に。
その度にボーイさんが注ぎに…。最後はボトルがテーブルの上に。
いささか度を越してしまったようです。
新幹線に乗る予定だったのに、友人宅に帰ってました。
途中記憶が…。
よく葛西から地下鉄、山手線、私鉄と乗り継ぎ事故もなく辿りついたものです。
酔っていても、頭の何処かは正常だったのでしょうか。
それとも、寝てしまったので記憶が飛んだのでしょうか。
携帯電話の発信履歴を恐る恐る調べてみると、冷や汗
思わず電源切ってしまいました。←(今さら遅いつぅに!)
翌日の仕事量考えたら、こんなオバカは出来ないはず!二次会は断らなきゃ!
と反省、反省!二日酔いの頭を電車の中で仕事モードに切り替え帰省。
キツイ辛い一日でした!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金柑 | トップ | くずゆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い (勿忘草)
2007-12-20 10:43:30
楽しいパーティーでしたね。
ところで携帯の発信履歴
どうなっていましたか?(笑)
返信する
反省の日々 (olive)
2007-12-21 13:28:20
勿忘草さま> 発信と着信が1分おきに
ダダーと…記憶にないのです
は電源切ってます。
ほとぼり冷めた頃入れようかなと…(
返信する

コメントを投稿