シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

紅葉より富士山だい!

2013-11-25 17:58:26 | お出かけ
山梨からの帰省途中、時間帯が悪かったのか、光線の具合がいまいち、iphoneのカメラ機能か腕が悪いのか、
          
見た目通りの色合いがでない
紅葉グラデーションは諦めて運転に専念していたら、
精進湖の長いトンネルを越えたら目の先にど~んと、富士山の写真は、もう~いいか~、がないような気がします(笑)
          

本栖湖を過ぎ、田貫湖手前、左側にど~んと、余りの美しさに皆さま車を止めて記念写真しておりました。
          

          
ズームして、
          
静岡県に近い山梨側からの富士山。朝霧高原からのお山は間近に見えますから迫力あります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイと仕入れに野辺山 | トップ | 柿のれん(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (吾亦紅)
2013-11-26 21:35:20
何処から見ても、いいですねー。
雪ですね、雪の山も、この目で見たいと思います。

昨年富士山に登れたのが幸いでした。
今年は春から膝を痛めてもう登山は諦めています。
返信する
5枚目の写真!の中央 (RIN)
2013-11-27 12:00:10
縞の三角帽子をかぶったoliveさんが、右手を頬にあててヤッホウといってますね!
返信する
富士山 (olive)
2013-11-27 14:11:26
吾亦紅さま>
目の前にあるのが当たり前になっていますが、宝です!
裾まで真っ白な雪のベールに包まれたお山は凛として最高。
是非是非、お出かけ下さいませ。
返信する
何処?何処? (olive)
2013-11-27 14:14:21
RINさま>
探しちゃいました~(笑)
気分は、ヤッホーでしたが、周りに人が多くて雄叫びは…、何せ、大和撫子ですから!
返信する

コメントを投稿