シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

休暇なのか修行だったのか…

2011-09-27 22:48:46 | 日記・四方山話
午後7時に無事帰って参りました。
走行距離は 多分、凄いと思う…、またまた一人運転手です。
軽く行程を申せば、当地→上高地→信州松代→善光寺→戸隠→清里→野辺山→当地

毎日、修験者の如く歩き過ぎて足も棒になってます。

旅の片付け(洗濯、土産品の仕分け等々)、明日から仕事の準備も済み…、口角に<熱の花>が咲き始めたので、
とりあえず寝ます!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業 | トップ | 山ガール(!?)二人旅(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく、頑張りました! ((=^・^=)まめ)
2011-09-27 23:33:11
一人運転は、たいへんだ・・・。

ゆっくり、たっぷりの睡眠で、お願いします!
返信する
そうです! (RIN)
2011-09-28 08:06:26
千日回峰行、、、、
返信する
またしても (kokeobasan)
2011-09-28 12:59:02
愛車に乗るととまりませんね。

長距離運転お疲れ様でした。
ゆっくり休んで
またお仕事して

そしてお江戸でまた再会できればと思っています。
返信する
これ全て、 (olive)
2011-09-28 19:40:35
(=^・^=)まめさま>
修行で御座います(笑)
唇に熱の花が咲き乱れて痛いよ~!(涙)


返信する
いや~、 (olive)
2011-09-28 19:43:03
RINさま>
荒行は不得意です。
あれもダメ!これもダメ!は煩悩のoliveには無理ですね(笑)
返信する
旅行 (olive)
2011-09-28 19:53:21
kokeさま>
移動がマイカーだと楽なのと、自由な時間で行動できるので、つい…。
運転出来る人は何人か居るのですが、急に決めちゃうので、休暇合わせがなかなか困難なんです。
返信する

コメントを投稿