シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

やった~~~!!オオヤマレンゲ開花♪

2010-05-12 12:25:52 | 季節の植物たち
お待たせでした()本日正午チョイ前だと思います。客人お見送りで視線投げかけたら、ふわ~と風に揺れて 
お昼休み返上で 何枚撮っても厭きません(笑)
嬉しい事に4つ目の蕾発見 ネタなしでも暫らくはコレでいけるかしら(笑)

                                        サムネイルにマウスオンです。
オリーブ庭園に舞い降りた妖精
<<<<<<
<


言葉は不要かと…

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だって、朝から! | トップ | またまた、オオヤマレンゲ♪ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (まつしま)
2010-05-12 16:28:04
なんて綺麗なんでしょう。
じっと蕾を見続けてこの日に至ったんですね。
ホント、言葉はいりません。
返信する
こんにちわ (よしこさん)
2010-05-12 16:28:25
初めてみました
ほんと 言葉 要りませんね
これだけ 見事に咲かすのは 愛情たっぷりな証拠
綺麗い過ぎて ため息が 出るぅ~
返信する
Unknown (のん太)
2010-05-12 17:18:14
ハイ、不要です。
返信する
花開く (olive)
2010-05-12 18:29:12
まつしまさま>
瞬間が見たかったのですが…仕事放り出すわけにはいきませんものね。
朝は開く気配なかったのです。気温の上昇とともに、そろそろいいかなだったのでしょうね。
返信する
うわー! (うさぎ)
2010-05-12 19:10:18
本当に素晴らしいですね。
ちょっと調べてみたら、
山の山頂に咲いているところがあるって
そう書いている人がいました。
苦労して登って、この花に出会ったら、
天国かと思うかも。
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-05-12 19:24:08
言葉なしです お見事
返信する
2年待ちで (olive)
2010-05-12 20:41:27
よしこさんへ>
去年、初めて花が咲いたときは感動で大騒ぎ
鉢植えでよくぞ!と誉めてあげました(笑)



返信する
今年も (olive)
2010-05-12 20:42:42
のん太さま>
魅せてくれました。
返信する
1000メートルくらいでしょうか (olive)
2010-05-12 20:46:23
うさぎさま>
深山の妖精とか貴婦人とか称される所以でしょうね。
我庭園ものは園芸種だと思うのですが…!?、何だってキレイだったらOK!(笑)
返信する
午後の仕事 (olive)
2010-05-12 20:51:53
ひまわりさま>
まず、ご案内先はこの鉢の所からでした(笑)
返信する

コメントを投稿