シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

またまた、オオヤマレンゲ♪

2010-05-13 17:12:59 | 季節の植物たち
確か、昨夕は全開っぽかったのに、今朝になったら、やっとお目覚め~!てな感じで閉じてたようです。



陽の光が強くなるごとに開き始めるのですが、昨日とは違った表情に魅せられたoliveは、  









朝から追っかけでした、じゃんじゃん!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった~~~!!オオヤマレ... | トップ | 優れものだったみたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリーブ庭園は素晴らしい。 (白州の爺や)
2010-05-15 20:22:40
oliveさん、 こんばんは!

オリーブ庭園は何と素晴らしい庭園なのでしょう。

オオヤマレンゲの{いのち}が開花をする環境までのお手入れをされる庭園主が素晴らしい。

それに開花エネルギーの微妙なステップ描写の美しい画像と熱意に感動です。

美しく、神々しいオオヤマレンゲを演出されたoliveさんに感謝です。

ありがとうございます。
返信する
手入れのほどより (olive)
2010-05-15 22:16:28
白州の爺やさま>
この木の生命力が強かったのだと思います。

どの角度から見ても、品の良い花です。
返信する

コメントを投稿